ラベル

2017年5月11日木曜日

ライフル射撃部





ライフル射撃部の日々

普段ライフル射撃部というワードを耳にする機会は少ないと思います。
ライフル射撃部は的を狙って得点を競う競技です!!!
あまり他の学校にはなく、珍しい部活だと思います(^^)





部活は平日毎日ありますが部員の皆さんもとても仲良く練習しています。
日々練習をしていく中で大きな大会に出るチャンスもあり
ライフル射撃部は多くの大会に出ていますv(^_^)v
とはいえ、そんな簡単にライフルを扱えるのか撃てるのかなど不安も
あると思います。でも、高木祭という高木学園の文化祭にて実際に
体験できます(^u^)(^u^)
高校に入学してからもクラブ体験などで
わかりやすく先輩方に教えていただくことも出来ますヨ( ^_-)
珍しい部活ですがとてもやりがいがあり達成感もある楽しい部活です。
入部して大きな成績を残すチャンスでもあります. o
ライフル射撃部そして高木学園に興味を持って頂けたら
是非HPなどものぞいてみてください☆彡☆彡










0 件のコメント:

コメントを投稿