ラベル

2017年6月12日月曜日

卓球部



❤卓球部の日々❤ 






みなさんこんにちは~!!今回は、卓球部について

教えちゃいたいと思いますっ(^_-)-☆


卓球部の雰囲気は、

メリハリがあり和気あいあいとした雰囲気が印象的でした

それぞれ目標を持って日々練習に励んでいるそうです

練習内容は

横浜市強練習会」と、ほかの学校とも関わりができて
友達が増えたりもします(--)y-゜゜゜ 
  


練習風景はこちら↓

   






卓球は、誰もが一度はやったことのある

馴染みやすいスポーツですが、競技となると

 一変し打つスピードも速く緊張感のある雰囲気

なるスポーツでもあります!


 フォームや打ち方など見た目もかっこよく


最近ではニュースでも取り上げられ
   
      人気のあるスポーツです。
    
      卓球が好きな方・興味がある方
   
      初心者強くなりたい方
        
      是非来てください!!

































0 件のコメント:

コメントを投稿