ラベル

2017年10月16日月曜日

バトントワリング部


バトントワリング部 文化祭Ver

 

9月30日、10月1日に高木祭が行われ

ステージで様々な部活動の発表がありました。

その中からバトントワリング部

ステージでの様子を紹介します

バトンは各学年で発表を行い

チアは部員全員で踊りました)^o^(

1年生は初めてステージ発表

緊張している様子が伺えましたが

いざ曲が流れるとみんな笑顔

1度もバトンを落とすことなく

やり遂げていました(^^)

 

2年生は1年生と3年生のサポート

しつつ自分たちの演技も

完璧にこなしていました(‘_’)

 

3年生は引退前最後ステージ発表ということで

みんな最高笑顔で踊り切っていました〘・ω・〙

 

チアは全員で踊るため細かいところまで

振り付けを合わせたり、スタンツ(人を高く持ち上げる技)が

大変だと聞きましたが本番は見事に成功していました!!


今年もバトントワリング部

とても素敵でしたヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿