ラベル

2017年11月27日月曜日

JRC部




JRC


今回はJRCにお邪魔してきましたこの写真のぬいぐるみは


ハッピートイズプロジェクト
 

のために作成しているものです(*^_^*)


高木祭JRCのぬいぐるみ作り体験をさせていただいたのですが

腕に綿を詰めたりするだけでもとても苦戦しました。

1つのぬいぐるみを作るだけでも改めて大変だということを
実感しました(^_^;)

 




 先日、みなとみらい地区の「クイーンズスクエア」にて、JRCがワークショップを開催しました。


内容はぬいぐるみの綿づめ体験でした。
生憎だったのですが、たくさんの人が集まってくれたそうです!









今年のも、11月28日から12月25日まで
横浜みなとみらい・クイーンズスクエア2F
インフォメーションカウンター横                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
に飾られていますので是非行ってみて下さい(=^^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿