ラベル

2017年6月19日月曜日

華道部





華道部の日々

今回紹介するのは華道部について紹介します!!
華道部には様々な流派があると思いますが

高木学園の華道部は池坊という流派を稽古しており
その流派の先生からは花を生ける技術精神を学んでいます(*^_^*)
 
 
 

毎年、夏に行われる高校生が生け花を競う花の甲子園
という全国大会を目標に日々活動しています(●^o^●)

その日々のおかげで
平成28年度には関東地区の代表となり
見事出場を果たしました(*^^)v

毎週曜日にみんなで楽しく活動をしています(p_-) 
最後には部員全員が個々に花を生けています!!!! 
華道をしたことが無い人でも楽しめます(^_^)/
 

華道部そして高木学園に興味を持ったら
是非HPも覗いてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿