ラベル

2017年11月2日木曜日

語学部の日々2






語学部の日々

 

今回は語学部の文化祭での活動について

実際に見に行ったので感想を混ぜながら書きたいと思います!

昨年は、ディズニーがテーマで

今回のテーマはジブリの千と千尋の神隠しでした。

語学部ということで英語版Spirited Awayの本をもとに

「千と千尋の神隠し」の世界観が再現されていました。

まず入口には、カオナシがいて、その横に写真スポットがありました。

教室には、キャラクターのセリフが英語で書かれたイラストが貼ってあって

 

黒板にもタイトルがリアルに描かれ映画に出てくる銭湯料理

上手く再現されていたので、見ていてとても面白かったです!!

特に印象的だったのは、銭湯で使われる札が

リアルに再現されていたことです。

英語に触れながら世界観を楽しめるので新感覚で

見てて飽きませんでした(^^)/


 
語学部の部員はとても親切で話しやすく
雰囲気がとてもよかったことが印象的でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿