ラベル

2017年11月2日木曜日

語学部 ~ Halloween party ~


~Halloween party~

10月31日に語学部

ハロウィンパーティーをしていました<(^´)>

今回はそのパーティーの様子を紹介します

 

パーティーでは

・歌『This is Halloween

この曲を歌うのが初めての人が多く1つ1つの

発音を確認しながら先生のギターに

合わせて歌っていました)^o^(





・クイズ大会


ハロウィンに関する問題を英語で答え

正解できたらお菓子が貰えるので

張り切っていました!(^^)!


他にもビンゴ大会をしたりと

とても盛り上がっていました(#^.^#)

今回のハロウィンパーティー3年生が楽しめるように

1年生2年生協力して準備をしていました




みんなの楽しんでいる姿を見られて

私も参加したいと思いました(-_-)/~~~

とても素敵ハロウィンパーティーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿